忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[06/05 七崎]
[05/24 砕月]
[01/27 IKS]
[11/10 すばる]
最新記事
プロフィール
HN:
にぃやぁ〜
性別:
男性
職業:
ニートこそが正義!!
趣味:
同人活動をしている身でございます活動
自己紹介:
「こむぎコパン」というサークルで同人活動をしてる
へチョ絵厨房っでございます(^^


主にジャンルは東方で
バトルやら日常とやらをメインにして
漫画描いてますよぅ~w

ご意見・ご感想、または
東方緋想天の対戦のお誘い等があればこちらまで↓

Powered by NINJA TOOLS



バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
とらドラニュース
さぁ~て来週のとらドラは
こむぎコパンはとらドラを再放送でも 全力で応援します!!
リンク
ゆっくりする時計
ここは日々何もない毎日を駄文にして書く場所だったり たまに自分が無くしたものを書き留める自由日記だったりする場w
PAGE | 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらeiyasho_bn.gif



こっそり参加しちゃったりなんかしますw

予定としてはDissolve spelling 本編を出したいところ

予算的な問題がなければ出せると思います(==;

あとオマケを予定w


>七崎さん
こちらこそ大変お世話になりました(^^
ほんの少し(?)だけどお手伝い的なことができて嬉しかったですw
いろいろとお勉強させていただきやした!

あとお互い完売できてよかったですね(^^
俺的には、もう少し数作ればよかったかなと後から後悔しましたが
予算的なものがあったのであれはあれでいっぱい×2だったりしますorz

完売するはずがないと思ってたので控えめにしたのが裏目にでたかな(^^;
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)こむぎコパン 日々是鍛錬!? ブログ管理者 にぃやぁ〜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH