忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[06/05 七崎]
[05/24 砕月]
[01/27 IKS]
[11/10 すばる]
最新記事
プロフィール
HN:
にぃやぁ〜
性別:
男性
職業:
ニートこそが正義!!
趣味:
同人活動をしている身でございます活動
自己紹介:
「こむぎコパン」というサークルで同人活動をしてる
へチョ絵厨房っでございます(^^


主にジャンルは東方で
バトルやら日常とやらをメインにして
漫画描いてますよぅ~w

ご意見・ご感想、または
東方緋想天の対戦のお誘い等があればこちらまで↓

Powered by NINJA TOOLS



バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
とらドラニュース
さぁ~て来週のとらドラは
こむぎコパンはとらドラを再放送でも 全力で応援します!!
リンク
ゆっくりする時計
ここは日々何もない毎日を駄文にして書く場所だったり たまに自分が無くしたものを書き留める自由日記だったりする場w
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で今年が終わりますね
なんだか、あっという間の一年だった気がします
ほとんどが仕事して終わった~
そんな一年でしたorz

一昨日でやっと仕事が終わって
これでゆっくりできると思ったら部屋の掃除してたら
いつのまにかこの時間・・

ほんとあっという間
・・なんもしてないよ(´・ω・`)

来年こそは色々して夢を叶えたいところw

っという感じで来年もよろしくお願いします
それではみなさん よいお年を(^^
PR
昨日 やっと車の免許が取れました(^^
かれこれ通い始めて半年近く
よくがんばったぜ俺!

試験当日、全然勉強してなかったおかげで
朝早くから平針へ行く羽目になって
ゆっくり勉強した・・・

結果

ギリギリ取れたって感じでしたorz

もう少し(?)勉強しておけばもっといい点とれたはずなんですが
勉強不足でギリギリでした


d3d769d6.jpg










試験も無事終えたので久々にゲーセンに足を運びました(^^
こちらもかれこれ半年ぐらい行ってなかったもんで
最近のゲーム全然知りませんw
まぁ やりたいゲーム自体なかったので
あんまり行ってなかっただけですがね(==;

ぶらぶらしていたら新台と書いてある札が貼ってあったので見たら
ストリートファイターⅣが出ていました
昔の懐かしさと新作ということでひさびさプレイしてみましたw

最初はリュウを使っていたのですが
だんだんやっていくうちに、いつのまにかケンの方が使用率高かったです(^^

とりあえずシステム類がよく分からなかったので
従来どおりやってたらすぐに・・・
飽きがきましたorz

CPUが弱すぎる\(^o^)/

ひさしぶりにアーケードスティック使ってやってたのにも関わらず
簡単すぎて誰でもクリアできるwww

せめて誰か乱入してもいいような・・・

ギャラリーZEROな店だからしょうがないかorz

とりあえずプレイしてみた感想としては

・ストーリーモード簡単
・乱入者ゼロ
・使える技が少ない?
・チュンリーのUC強すぎ!! 

ってところですかね はい

それにしてもストⅡからの馴染みなのか、動かし方が完全に2Dでしたね(^^
3Dの感覚が感じませんでしたw

できれば他のキャラのUCの効果とか利点とか
その他いろいろ知りたいところですね
時間があればやり込みたいところなのですが・・・しばらくはいけそうにないかも(==;

時間ねぇorz

そういや次のvsシリーズの新作
タツノコvsCAPCOM

これも3Dなんですよね・・・(キャラ的な意味で
PV見たけど動きがキモカッタです!
これ完全マーブルですよねwww

昨日、会社帰りに某S店に寄ったんですが、なにやら長い行列が
入り口付近からエロゲコーナーの方までできていました・・・

正直 エロゲーについてほとんど知らない俺は
(MADで知るぐらいしか)

何事かと店員さんに聞いてみたら、「今日発売のゲームが多くて
今朝からあの調子ですよ」とのこと!
どんだけすごいエロゲーが出たんだよwww

と帰って調べてみたら・・・
リトバスEXの発売日ですかwww 

あとC.D.C.D.2ほか
計約36本!!

絶対多すぎだろwwwww
給料日自重www
メーカーさん狙いすぎな感がしますね(^^

そんな中 PC版のDMC4を買ってる俺はKY
いつプレイできるかは未定だがorz

昨日の朝、目が覚めたら急にお腹が痛くなって
そのまま救急車に運ばれました

いや 冗談ではなくマジ痛かったんです!!
・・・が しぶとく活きてます(==;
それにしても救急車を自分で呼ぶことになろうとは思いませんでした(乗ったのも初めて

今まで自分は健康体だと思ってたんで
まさか病院に運びだされ厄介になろうとは・・・

夢にも思ってもみませんでした!


さすがに入院してけまではいきませんでしたが
2日ほど安静にしているようにと言われましたorz



うどんげ本は体調が良くなったら出すことにします。
それまでは封印することにします。

それとこのまえ往けなかった「月の宴」のアフターイベントで出すでした
色紙をここに晒す


輝夜色紙
今日、有野課長が近所のゲームショップに
握手会で来るっていう情報が書いてあったので
俺は行ってきましたw
http://namco-ch.net/gamecenter_cx/event/index.php


っが

案の定、会場はありえない人ゴミでいっぱいでした
しかも例により課長は寝坊して遅刻だそうです(^^;

課長は遅刻しても
必ず来る人なので予定より30分ぐらい過ぎた
あたりから漸く着ました(^^

握手会がやっと始まりました

それで俺の出番が来て握手した際、有野課長が
「なんかこうゆう手のした方が多いけど
 ぽっちゃりした手やなぁ~」って言われてしまったw

微妙なコメントをありがとうございましたorz

でも 生の有野課長に会えて嬉しかったですw

毎週ゲームセンターCX見ようと思いましたw




こっちでは局地外なんで映んないんですよねorz
忍者ブログ | [PR]

(C)こむぎコパン 日々是鍛錬!? ブログ管理者 にぃやぁ〜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH