忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[06/05 七崎]
[05/24 砕月]
[01/27 IKS]
[11/10 すばる]
最新記事
プロフィール
HN:
にぃやぁ〜
性別:
男性
職業:
ニートこそが正義!!
趣味:
同人活動をしている身でございます活動
自己紹介:
「こむぎコパン」というサークルで同人活動をしてる
へチョ絵厨房っでございます(^^


主にジャンルは東方で
バトルやら日常とやらをメインにして
漫画描いてますよぅ~w

ご意見・ご感想、または
東方緋想天の対戦のお誘い等があればこちらまで↓

Powered by NINJA TOOLS



バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
とらドラニュース
さぁ~て来週のとらドラは
こむぎコパンはとらドラを再放送でも 全力で応援します!!
リンク
ゆっくりする時計
ここは日々何もない毎日を駄文にして書く場所だったり たまに自分が無くしたものを書き留める自由日記だったりする場w
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭に参加された皆様 乙でした(^^
雨の中、あの行列をみた日には改めて例大祭って
すげぇ~とおもいました!!
まじ感動したw


さてさて 例大祭の簡易じゃないレポでも書きますね(^^


無計画のまま当日の早朝、始発の新幹線に乗って
間に合うか間に合わないかの瀬戸際を感じながら
東京駅へと向かってました。

そして駅に着いても道に迷ったら即遅刻フラグを回避するため
人に聞きながら 無事ビックサイトに着いて
お隣のサークルさまに挨拶をして
自分のスペースの設置をする。

それにしても暑い
会場の中は蒸し暑すぐる!!

まだ5月だというのに初めて初夏を感じましたorz

予定していた時間の5分前に、イベントが始まり(←この理由は省く

最初は誰も前を通ってくる人がいなかったので不安が募り
これは売れ残るだろうなと思っていたのですが


なんと!!


お昼前にはマグカップが完売してしまいした!
まさか、あんなにすぐ売れると思ってなかったんで
大予想外でした(^^
買ってくれたみなさま ありがとうございますたw

もし売れ残ったら友達にあげようと思っていたものまで
気がついたときには全部売ってしまいましたw
サーセンwww

あと残っているのは自分の分ぐらいかな・・・w
あっ ほらせっかく自分で作ったものだから
手元に残したいじゃん・・・ね

・・やっぱ数を少なく作ったのが痛かったかなorz



イベント終わる30分前

なにやら入場規制があったらしく
15時を過ぎたころにも中に入れなかった方々がいたみたいで

前代未聞のイベント時間延長とか!!

それと同時に悲しい知らせがあり
あまりの人が殺到したらしく、今回も予定されていた
アフターイベントが中止しろと
会場側からのお声があったみたいで・・・・
やむなく中止が決定したようで

残念というか、素直に驚きました!
まさかこんな事態になるなんて・・・・
主催者も予想してなかったんだろうな(^^;

ほんと 皆様おつかれさまでしたw


俺は俺で帰る新幹線間違え名古屋まで2時間半以上もかけて

乗ってたおかげで完全乗り物酔いしました(自重

そんで帰ってこれたのが夜中24時過ぎでしたorz

ほんとつかr・・た
乙かれ俺・・・

今日も今日で仕事が多くてつkれたし
休むヒマなしですね・・・・ わかります。

さて次のイベントも近づいているので
さらに忙しさが増す一方です。
俺、どんだけイベント申し込みしているのやら
自重どころじゃねぇよ マジで(^ω^;

次はサンクリだ!

配置はCホールの「ナ01a」って書いてあります・・・・

って、また端っこですかい!?

オワタ\(^o^)/


砕月さん
ほんと、楽しみにしていただいたのにすいませんでした!!
最悪、夏ごろには出せるようスケジュールを調整しておきますので
しばらくお待ちください(><

 乙


PR
早いことに例大祭、明日なんですね!
霊夢VS紫の新刊は用意できませんでしたが

ただ例大祭5回目を記念して
マグカップを作りましたのでそちらをよろしく

マグカップ
1個1000円

少々お高いですがこれが限界
そんなに数作らなかったので下げられないorz

例大祭で欲しいものがいっぱいあるけど
サークルチェックさえしてないので買いに行きたくても行けない
・・そもそも俺一人だしw
e2f759ca.jpg










やっぱ 魔理沙支援絵描いてしまった(^^

描いてる途中
やっと自分が長年探していた「絵柄が描けた」って気がしましたw
やっぱ筆ペンは描き易いやw

ただ・・・PCではなんかこう

書き味が違うんですよね


実際紙で描いた感触とはかなり違うから
自分が思ってたほどの描き具合ができないので
まだまだ発展途上といった感じでしょうかね

まぁ とりあえずは最後の支援ができたので
よかったかなw

thvote5c.png

今日が投票最終日です
みなさん お急ぎくださいw


追記
前回の霊夢が実は中途半端な絵だったんで
加筆修正しときましたw
thvote5c.png

やってるみたいだから
俺も参加してみた

東方を更に盛り上げていくためにも
みんなも参加するといいとおもいますですよ♪

ちなみに俺は

断然!! 魔理沙に入れておいたw

だが支援絵がれいむん(==;

60831d74.jpg










最近、巫女さんばっか描いてるので
れいむん絵で支援しときましたw
魔理沙描きたかったけど・・なんかね
(まぁ 霊夢にも入れておいたから結果オーライw

音楽はネクロファンタジアと恋色マスタースパークと他3曲
にしました

5曲しか投票できないの絞るのが大変でした(^^
ZUNさんの音楽は神曲ばかりですからw



あと来月行われる
「大図書館の読書会」の配置スペースが分かりましたので
伝えておきますね

金4aですよ~

なんか道の端っこにいますので探してみるのも一興かとwww

原稿の方は水増し状態

\(^0^)/ナンテコッタゐ
お友達の日記から便乗してw

今年もこの時期がやってきましたね~♪

Flowering Night 2008

http://www.flowering-night.net/

去年逝った身としては今年も是非逝きたい所なのですが・・・
いかんせん日程が悪すぎる!!

なぜに大図書館の読書会(パチュリーオンリー)と
同じ日程にしなかったんだ!!

去年はちょうど都合よく、東方不敗小町があったので
イベント後にいくことができたのですが

今回はその2週間後orz

これは何か都合を合わせないといけないじゃないですか!!

ただUI-70さんとかDemetoriさんが参戦してくれるなら
無理していくかも知れませんがねw






昼ちょっと寝たから眠くないw
忍者ブログ | [PR]

(C)こむぎコパン 日々是鍛錬!? ブログ管理者 にぃやぁ〜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH