忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[06/05 七崎]
[05/24 砕月]
[01/27 IKS]
[11/10 すばる]
最新記事
プロフィール
HN:
にぃやぁ〜
性別:
男性
職業:
ニートこそが正義!!
趣味:
同人活動をしている身でございます活動
自己紹介:
「こむぎコパン」というサークルで同人活動をしてる
へチョ絵厨房っでございます(^^


主にジャンルは東方で
バトルやら日常とやらをメインにして
漫画描いてますよぅ~w

ご意見・ご感想、または
東方緋想天の対戦のお誘い等があればこちらまで↓

Powered by NINJA TOOLS



バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
とらドラニュース
さぁ~て来週のとらドラは
こむぎコパンはとらドラを再放送でも 全力で応援します!!
リンク
ゆっくりする時計
ここは日々何もない毎日を駄文にして書く場所だったり たまに自分が無くしたものを書き留める自由日記だったりする場w
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさです
しばらくの間、雲隠れしてすいませんでしたoe

プライペートやら車校やらで時間をとられており
なかなか更新できなかったんですよ(^^;
もうしわk

車校の方は今月中にカタがつきそうなんで
今後の活動はなんとかなりそうですw


それとご報告があります

例大祭受かりました(>∀<

今年もなかなか競争率が高かったようなので
その中で受かってよかったですw

もう去年のようにはならないように原稿に集中したいところ・・・

ちなみにスペース場なんですが

     「ち-01-b」だそうです

今年の例大祭は東京ビッグサイトでやるみたいなそうなんで
配置場所がどこにあるのかよくわかんないです(^^;

ほかの主催イベントもビッグサイトでやるそうなんで
合同開催(?)といった感じになるんでしょうかね?

PR
本当に緊急で申し訳ないですけど
今日行われる 大図書館の読書会のイベントに
こむぎコパン、急遽参加できなくなりました
ぶっちゃけ仕事が休めなかったです
ほんと申し訳ないけど今回はこむぎコパン抜きで
イベントが行われると思います

ほんと緊急のことでサーセンorz
例大祭サークルカット

例大祭
色々と悩んだのですがやっぱり参加することにしました(^^

〆切時間ギリギリにオンラインで送ったので
ちゃんと届いたのか不安(==;

カットにも書いてあるとおり「霊夢VS紫」本になる予定です。
前々から、この二人でなんか描きたいなぁと思っていたので
それを例大祭でぶつければ!!
逝けたらと思います。

そのまえに前の本の続きを描かないと・・・
前のイベントで 「この続きっていつ出すんですか?」
って言われしまったので いい加減あれ出さないとなぁと(==;

多分、原稿が同時進行になる(悪夢再び


それから例大祭のあと
これからの同人活動をどうしょうか考えたいと思います。

ぶっちゃけリアルが忙しすぎるのでorz

・・・にしてもマジ眠い

東方まんがまつり⑨参加(ry
おつかれ~っした!
当日、天気も晴れてよかったですw

そして会場まえの長者の列!!

やっぱり名古屋も東方は熱かった!!

名古屋では比較的(?)東方熱は少ない方なのかなと
自分では思ってたのですが違いましたね

寧ろその逆をいってたわけでwww

一昨年よりも倍以上の人がいたんじゃないかなと思いますw


その列を横目に会場入り

入ったのはいいけど 自分のスペース場所把握してなかたのと
カタログ持ってなかったので早速買いに行ってきました

カタログ内容は一昨年みたいな絵師様は少なかったけど
「これ、どこぞの週刊誌だよw」って感じの表紙には
2828がとまりませんでしたwwwww
買うまでそれがカタログだってさえ気が付かないほどの週刊誌(^^

早速カタログみながら自分のスペースに着いて
一段落して、お隣さまに挨拶して気づいたのですが
毎回×2 お隣様が大手なのは仕様なのですかorz


時間がちょっとあったので
俺を同人へと誘ったとある方に挨拶しにスペースまで行ったのですが
お友達の方が「今日来れなくなりまして・・・」と聞かされ
挨拶できませんでした・・・残念( ´・ω・`)


開会が始まり、ゆったりまったりしていたら
声を掛けられスケブ頼まれました!!
素直に受けたよwwwww
初めてスケブ描いたよ(≧∀≦

なんかすっげー嬉しかったわwww

頼まれることは何度かあったけど時間がないという理由で
受けれなかったことが多々あったので
今回、嬉しかったですwww

ちょっと悔いが残ったのは
イベント終わり際にスケブ頼まれた方に断ってしまったことかな
あれは申し訳ないことしたなと後悔した(==;


とこんな感じで閉会まで楽しい時間を過ごしました(^^

みなさんお疲れさまでした~♪



さて次は大図書館の読書姦に向けての執筆ですね
なんとか一冊作らないと・・・

あっ そうそう東方まんがまつりで出す予定だった
青霊夢本なんですが
でき次第、書店委託しようかと思っていますので
よろしくです


あぁ・・・・ねむい


IKSさん
こちらこそスケブ描かせていただき
ありがとうございました(^^
「こんなんでどうなのかな?」といった感じで描いたので
渡して見ていただくまで内心ドキドキしましたw

青霊夢本、あそこまで酷いセリフは言ってないよう
自分なりに気を使って描いてみましたが
期待できる・・・のかなw
コミケ73参加された方々 お疲れ様でした
そして 親切にしてくれた両隣のサークル様
ありがとうございました。

そして×2

新年あけましておめでとうございます

当サークルは これから以上の一層のがんばりますので
よろしくお願いします。


お詫び

折角の冬コミ参加できたのに
また ペーパーだけになってしまって
本当に申し訳ございませんでした。

新刊をなかなか出せない理由は
原稿を描く時間がとれないのが原因のようです。

プライベートの時間を削っても
なかなか完成には至らないのです。

(今も親族とかに連れられて
まだゆっくりすることもできませんorz)

もう これ以上新刊を落とさないよう
さらにさらにがんばっていきますので、
もう少々長い目で見てくれるよう お付き合いお願いします。

そして
次のイベントは

1月27日(日)に行われる
 
 東方Projectオンリー同人誌即売会

 幻想郷大物産展

    ~東方まんがまつり⑨~

http://ruro.jp/toho/

場所は「最-06b」となっております。

期待を裏切らないよう
がんばりますので 応援よろしくお願いします。
忍者ブログ | [PR]

(C)こむぎコパン 日々是鍛錬!? ブログ管理者 にぃやぁ〜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH